« で,本日の会議他のスケジュールは | Accueil | 泣かせたのは私じゃありません »

04 mars 2009

お別れのことばは,言いません

「送別会」?昨年度は「歓送会」でしたか。
欠席の方を含めて7名の方々をお送りする会でございました。
壮行会,なんだよな。意識としては。

いつも,言うべきことは同じです。

それぞれの方々におかれましては,
それぞれのお立場,領分,社会的役割というものをよくよくお考えいただいた上で
(「社会人になる」とはつまるところそういうことではないでしょうか),
今後ますますご活躍されることを,心よりお祈り申し上げております。

自分のためだけだったり,
目の前にいる誰かのためだけ,ではなくってね。


別に飲んだくれていたせいではありませんが,
あれこれ抑制解除気味に言ってましたかね。あはは。

でも,言うべきタイミングが,
これまでもなく,これからもなさそうなことは
申し上げたつもりでおります。

 *

モードを切り替えてまいりましょう。

|

« で,本日の会議他のスケジュールは | Accueil | 泣かせたのは私じゃありません »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/44245289

Voici les sites qui parlent de お別れのことばは,言いません:

« で,本日の会議他のスケジュールは | Accueil | 泣かせたのは私じゃありません »