« 月曜日恒例の | Accueil | 090316[bx2]衝動性とOFCの体積 »

16 mars 2009

一滴見舞われる

実験をしていまして,
装置の操作をする部屋にエアコン(天井埋め込み式)が二台あります。
そのうちの一台が故障しているらしく,
朝行ってみたら機械油がしみ出してきていて,
床にも少しだけこぼれていました。
すぐに施設管理の方がやってきて,これ以上滴らないように応急処置を施しました。
何時間もそこで実験をしていたのですが,見ていても,
滴り落ちてくることはほとんどありませんでした。

それでも,いつ落ちてくるかわかりませんから,
けっこう用心していたのです。


それなのに。


私は髪の毛の上に一滴,くらってしまいました...


信じられないようなタイミングで,天から降り注ぐ幸運が
こんなふうに形を変えてやってきたのかと思い,
たいへんへこみました。

|

« 月曜日恒例の | Accueil | 090316[bx2]衝動性とOFCの体積 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/44368074

Voici les sites qui parlent de 一滴見舞われる:

« 月曜日恒例の | Accueil | 090316[bx2]衝動性とOFCの体積 »