« 時間制限的な外見上の変化に気づいてもらえるかテスト期間中 | Accueil | 090322[bx2]行為を観察して「何をしようとしているか」を推測する »

21 mars 2009

「すぐ行きなさい」

今日は妻子が泊まりでお出かけで,私は夕方から夜まで大学自室におり,
ごそごそと仕事やら片付けの続きやらをしていたのですが。

ちょっと部屋に顔を出して,話を切り出してきた彼には,
そのようにしか,それだけしか,言ってあげられなかった。
でも。
すべきことはいま,それしかないんだよ。

|

« 時間制限的な外見上の変化に気づいてもらえるかテスト期間中 | Accueil | 090322[bx2]行為を観察して「何をしようとしているか」を推測する »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/44422050

Voici les sites qui parlent de 「すぐ行きなさい」:

« 時間制限的な外見上の変化に気づいてもらえるかテスト期間中 | Accueil | 090322[bx2]行為を観察して「何をしようとしているか」を推測する »