« いつもより多い書類→電卓で計算→作成コーナーで入力→印刷 | Accueil | さくらさく »

15 mars 2009

子守りをされているのはこちらなんじゃないだろうか

妻は佐賀へ,日帰り出張中
(行く方も行く方だが,企画する方もする方だ)
朝6時に駅へ送っていく。

というわけで,娘の子守りデイみたいなもんだが,
逆にこちらが子守りされているような気がしないでもない。

娘は午前中ダンスの進級テスト,
それから,昼ご飯を食べて,
今度は市立図書館へ連れて行けという(しかも自転車で行く,と)。

...こなしてきました。
 おかげさまで,これまでのところスケジュール詰まってました。


まるで誰かに向けた報告みたいです。今日はそんな日だ,と。

|

« いつもより多い書類→電卓で計算→作成コーナーで入力→印刷 | Accueil | さくらさく »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

誰かって、もしかしたら私のこと? ここのところ何日か、パソコンを開かなかったので、この記事も白梅・紅梅の写真も本日初めて見ました。   花粉の時期はまだのような感じもするけど、今年は軽症のようでよかったね。
他のお二人さんはいかがですか?

Rédigé par: あっこちゃん | le 17 mars 2009 à 21:08

> 誰かって、もしかしたら私のこと?

とちょっとでも思ってしまうかもしれない,
いろんな人へ向けてです。

ことばは曖昧な方が気になるものでしょう。
そういうときは
曖昧なままにしておきましょう。

...なんかこれ,親子の会話っぽくないけれども(笑)


ほんとに今年は軽症で,
これで終わりなら,
だまされたみたいなシーズンでした。
娘は秋にひどく(この春は,これまでのところ全然なんとも),
妻はもしかしたらヒノキもかも。

Rédigé par: m0ch1 | le 17 mars 2009 à 22:53

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/44354277

Voici les sites qui parlent de 子守りをされているのはこちらなんじゃないだろうか:

« いつもより多い書類→電卓で計算→作成コーナーで入力→印刷 | Accueil | さくらさく »