« ふんきざみ | Accueil | はじめてのメール受信 »

28 avr. 2009

神経行動学03

ようやく神経「心理」学各論に入りました。

失認。

しゃべることがたくさんあることと,
どうも「変則的な」本務校時間(1コマ75分)と,通常の時間(1コマ90分)の
感覚がずれてしまっているところがあり。
少々この時差ボケ修正までに時間がかかるだろう。

次回は「2-4」から。聴覚性失認や触覚性失認は次回回し。

帰りにちょっと渋谷をうろつく。

渋谷の行きつけの書店は大盛堂か紀伊国屋書店でしたが,
大盛堂は地下になく(地上にあるのは...あの大盛堂じゃないですわな),
東急プラザの紀伊国屋書店に行く。
 →「(下)」を入手。さあ,第8章あたりをまじめに読みましょうか。
  ...<R指定の言語学?>というオビはイマイチだと思う。

 *

こころなしか,マスクしている人々が増えた気がする。
風邪?
やっぱり「予防的措置」?

|

« ふんきざみ | Accueil | はじめてのメール受信 »

04. NOTES-as-LECTURER 【講】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/44825527

Voici les sites qui parlent de 神経行動学03:

« ふんきざみ | Accueil | はじめてのメール受信 »