« 神経心理学演習09-5 | Accueil | 今日も会議はありましたぜ »

24 avr. 2009

神経心理学演習09-6

野島くん担当。

Emotion recognition impairment and apathy after subthalamic nucleus stimulation
in Parkinson's disease have separate neural substrates

(パーキンソン病における視床下核刺激治療後の情動認知障害とアパシーは,
 異なる神経基盤によって生じる)

※ あとで書く ※

レジュメで,所々に「~しました」と ですます調 で書かれているところがあって
新鮮といえば新鮮でした。
である調 と混在していたけれど。

|

« 神経心理学演習09-5 | Accueil | 今日も会議はありましたぜ »

01. BRAIN 【脳】」カテゴリの記事

03. ARTICLES 【篇】」カテゴリの記事

04. NOTES-as-LECTURER 【講】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/44774485

Voici les sites qui parlent de 神経心理学演習09-6:

« 神経心理学演習09-5 | Accueil | 今日も会議はありましたぜ »