« 明日からしばらく毎週駒場に通います | Accueil | 懐かしすぎてなんだか笑える »

14 avr. 2009

仮説検証のための雨よ降れ

先日来,相変わらず,
<喉痛い。頭少し痛い。鼻水・くしゃみ・せきが出る>症状があり,
かつ
<たいして熱は出ない>。

これって,花粉症アレルギー症状だと思えば
たしかにそうかもしれない。

今日は午後には雨が降るそうだから,
それで症状が緩和されれば,「時季外れの花粉症仮説」の蓋然性が高まるだろう。

|

« 明日からしばらく毎週駒場に通います | Accueil | 懐かしすぎてなんだか笑える »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

鼻水・くしゃみ・せき症状は少なめでしたけど,

いかんせん頭痛くて(&微熱発熱で)
頭痛薬を飲んでしまい別ファクターが絡んでしまったため,

検証作業そのものができませんでした。

そんなことより,
はやくよくなりたい。

Rédigé par: m0ch1 | le 14 avr. 2009 à 20:01

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/44665428

Voici les sites qui parlent de 仮説検証のための雨よ降れ:

« 明日からしばらく毎週駒場に通います | Accueil | 懐かしすぎてなんだか笑える »