« うえの | Accueil | 内定通知 »

05 avr. 2009

トリプルに恥ずかしかった

うえのからの帰り,電車に乗ってました。
なんだか爆睡してしまい(けっこう歩き回って疲れたんでしょう),
起きたらもう,降りる駅だった感じ。

知り合いの院生さんが同じ車両の向かいのイスに座っておられました!

その1)家族と一緒のところを目撃された。←それは別に恥ずかしくないんだけど,皆寝てたんで...
その2)私の無防備な爆睡姿(目撃したことのある人はほとんどいないだろう)を目撃された,だろう。
その3)降りるときにご挨拶されたのに,まだ寝ぼけた感じで,まっとうにお返事できなかった。

ああぁ
恥ずかしかった。そういう気持ちは久しぶりだ。

ちなみにその後,中華料理の店に行きましたら,
知り合いの副学長先生ご一家がお隣の席でした。
つうことで,その後はいささか緊張気味の夕飯になりました。

|

« うえの | Accueil | 内定通知 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/44576827

Voici les sites qui parlent de トリプルに恥ずかしかった:

« うえの | Accueil | 内定通知 »