« 「実践演習」について | Accueil | 「全学計算機システム」のアカウントでできること »

10 avr. 2009

看病

ちょっと早く帰宅させてもらって娘の看病(を妻と交代)。
今日も学校はお休みだった。

看病といっても,
もう寝過ぎて眠れないらしく(まだ38度くらいあるけど),
歌を歌っている。
 ~お父さんの(車で聞かされる)影響で,ジュディマリの「そばかす」だったりする。

YUKIは私と同い年で,誕生日も一ヶ月も離れていないということを,ついさっき知った。

|

« 「実践演習」について | Accueil | 「全学計算機システム」のアカウントでできること »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

日曜日(12日)に,
新しい担任の先生からお電話を頂戴する。

この日うちの娘を含めて7名欠席だったとのこと(3名はインフルエンザ)。

流行ってるらしい。

Rédigé par: m0ch1 | le 12 avr. 2009 à 18:06

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/44626997

Voici les sites qui parlent de 看病:

« 「実践演習」について | Accueil | 「全学計算機システム」のアカウントでできること »