« 午後から大学にいるのですけど | Accueil | 090510[mz3]Pers.Individ.Diff. 47-2 »

09 mai 2009

この図書を推薦しますよ(特別編)2009

毎年1回巡ってくるイベントのための推薦。昨年度はこちらの通り

どうもこの本に関してはイマイチなレポートしかもらえないので,
(こういうタイプの感覚は,このタスクを課される人々はどうもあまり持ち合わせていないらしい),

次点だったほうを入れますか。

「精神医学」を「臨床心理学」に,
「精神科医」を「心理士」に,
いちいち頭の中で変換しながら読んでもらうよう指示しましょう。
(ゆっくり読んでもらえる,ということはメリットでしょう)

「よくわからない」だとか「これから経験を積むにつれてどうのこうの」だとかいう
レポートのためのレポートではなくって,
もう少し気の利いた,
読み手のことを考えたレポートを書いてほしい(というより,書くべきだ)。

その本をあえて選んだのであれば。

|

« 午後から大学にいるのですけど | Accueil | 090510[mz3]Pers.Individ.Diff. 47-2 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/clinical-psychologist/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/clinical-psychologist/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
nGTGOJme

Rédigé par: sirube | le 10 mai 2009 à 00:43

申し訳ありません。

臨床心理「学」に関する情報はあるかもしれませんが,
臨床心理「士」に関する情報を流しているつもりは
さらさらありませんので,
失礼ながら,お断りします。

Rédigé par: m0ch1 | le 10 mai 2009 à 18:55

本のことを書くとすぐアクセス数が増えるんだよな。
(5月12日現在,ランキングが1位になってる)

当blogのコンテンツからしますと,
なんとも皮肉な話です。
まじで。

Rédigé par: m0ch1 | le 12 mai 2009 à 22:21

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/44957161

Voici les sites qui parlent de この図書を推薦しますよ(特別編)2009:

« 午後から大学にいるのですけど | Accueil | 090510[mz3]Pers.Individ.Diff. 47-2 »