« 090527[mz1]Cogn. Ther. Res. 33-3 | Accueil | 研究打合せNo.2 »

28 mai 2009

健康診断2009

午前中雨の中行ってきました。

今期は血圧もOK。
体重もOK(あわせて身長も低くなってました;
最近シャツもパンツもSサイズでもいいんじゃないかと...)。

採血もふつうのスタイルで行いました(昨年度との比較)。
何も,尋ねられもしませんでしたので。

採血後に脇の方のイスに腰掛けて,手でおさえながら5分ほど待つでしょ,
その間に,ちょっとした身体的異変はやっぱりやってきましたが,
(おおこれこれ,という感じ)
5分の間に元に戻りました。

空きっ腹に採血なんだから,そうなってもおかしくないかと
認知を再体制化する。

 *

てことで,注射も恐くないし血も恐くない。
採血後の5分間(3分過ぎたあたりにピーク)だけ,
ちょっと気になる。

不安というか恐怖の範囲はかなり限定的になりました。めでたしめでたし。

 *

ま,こんなに自己開示する必要もないんだけど。

|

« 090527[mz1]Cogn. Ther. Res. 33-3 | Accueil | 研究打合せNo.2 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

BMIは,
本学赴任時のレベルに近づいてきました。
誇張して言えば,∩型。

Rédigé par: m0ch1 | le 28 mai 2009 à 21:34

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/45154693

Voici les sites qui parlent de 健康診断2009:

« 090527[mz1]Cogn. Ther. Res. 33-3 | Accueil | 研究打合せNo.2 »