« 神経心理学演習09-10 | Accueil | やんちゃな院生時代の自分に関する他者評価を聞かされて我が身を振り返る »

15 mai 2009

シロツメクサのブレスレットと四つ葉のクローバー

シロツメクサのブレスレットと四つ葉のクローバー

いただきました。どうもありがとう。
なんだか懐かしい気持ちになりました。

教室で,演習の受講生のおひとりからもらいうけたのですが。
授業が終わって廊下に出た瞬間からずっと,注目の的でした。
私というよりも,
私の手にしていたそちらのブレスレットの方に...
いや,
それを手にしたおっさんとブレスレットの取り合わせの妙に...

いいじゃん,おいらがそれを手にしていても。

 *

あと,これはまったく自慢にならないことですが,ついでながら。
ものごころついてからこれまでの人生で,ただの一度も

四つ葉のクローバーを自力で発見したことがないのです。

もちろん,それを探す機会は何度もありましたよ。
それなのに,そうなのです。
どんだけ幸運から見放されているのでしょうか。

今日これをいただいて,おかげさまで
ちょっぴりと幸運な気分になりました。

|

« 神経心理学演習09-10 | Accueil | やんちゃな院生時代の自分に関する他者評価を聞かされて我が身を振り返る »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/45021563

Voici les sites qui parlent de シロツメクサのブレスレットと四つ葉のクローバー:

« 神経心理学演習09-10 | Accueil | やんちゃな院生時代の自分に関する他者評価を聞かされて我が身を振り返る »