« あらかじめ言っておくと会議デー | Accueil | 090513[mz1]Behav.Res.Ther.47-6 »

13 mai 2009

「緘」の印鑑を貸しそのお礼にクッキーをもらう

ギブアンドテイクのようなものでしょうか。

彼女はそのハンコを必要としていて,
私はおやつを必要としていたから。

私の方のテイクが多かった気がする。

 *

ついでになのかそちらが本題なのか。
私に向けられたわけではない感情を吐露★し,
そのうえさらに,至極まっとうな正論を述べておられました。

そうやって,どこかで感情表現することは大事なことでしょう。
いつでも聞いてさしあげましょう。

その人の,ふだんのスマートな感じとはちょっと違っていたので,
だいぶ感情的になっていたんじゃないかと。興味深かった。

 *

★「吐露」の読みは「とろ」。時々検索されてます。

|

« あらかじめ言っておくと会議デー | Accueil | 090513[mz1]Behav.Res.Ther.47-6 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

実は先生のブログを拝見するのは初めてで。
噂に聞いて,このページを見るためにやってきました。
このページを読んで,これから所見書く元気をもらいました。
また,お邪魔します♪

Rédigé par: your key | le 17 mai 2009 à 01:23

your keyさん

はじめまして(なのか,そうなのか)。
先日はどうも。
あのクッキーはおいしかったです。ほど良い甘さで。

そのお名前,洒落ておりますのう。

Rédigé par: m0ch1 | le 17 mai 2009 à 06:19

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/45000939

Voici les sites qui parlent de 「緘」の印鑑を貸しそのお礼にクッキーをもらう:

« あらかじめ言っておくと会議デー | Accueil | 090513[mz1]Behav.Res.Ther.47-6 »