« 現実と虚構の間的な。 | Accueil | 090506[mz1][bx1]人格障害傾向と逆唱成績 »

06 mai 2009

白雲の滝

白雲の滝

昨日13時に熱海駅で待ち合わせて,レンタカーで伊豆湯河原温泉へ。
(神奈川の湯河原じゃなくって)

娘は「温泉卓球」初経験してやたらと楽しかったみたい
(こっちはビール飲んでからやったので,むしろ汗だくな感じで;終了後に風呂へ)。

今日。

「小雨決行の遠足」みたいな風情でここへ。ちょっと秘境的でした。
小雨というより,実態は本降りが降ったりやんだり。
ふつうは「ハイキングコース」らしいですが,軟弱な我らは
最寄りの駐車場から350m厳しく山道を下り,
この滝をしばらく眺め,
350m厳しく山登り。
ハイキングコースなんて気軽なもんじゃなく,体を鍛えに来たようなものです。
&傘もなく,びしょ濡れ。なぜあえて。

その後箱根園水族館に立ち寄ったりして
(けっこう旅先で水族館に立ち寄る気がする),
熱海に戻り,こだま...で帰宅。

 *

ちょっと忙しい感じでした。
ま,一泊二日強行スケジュールですからそんなもんか。

|

« 現実と虚構の間的な。 | Accueil | 090506[mz1][bx1]人格障害傾向と逆唱成績 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

お、熱海に行かれたんですか。
私も先月伊豆に行ったんですけど、
暑すぎてバテました。。。

Rédigé par: いちかわ | le 08 mai 2009 à 00:05

はい,行ってきました。
あのあたりはやっぱいいところだよね。

ところで最近見かけないな,いちかわ。

Rédigé par: m0ch1 | le 08 mai 2009 à 07:04

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/44920825

Voici les sites qui parlent de 白雲の滝:

« 現実と虚構の間的な。 | Accueil | 090506[mz1][bx1]人格障害傾向と逆唱成績 »