« 左手の人差し指の先の指紋があるほう | Accueil | ペットボトルのふた,ジャムの瓶のふた »

09 juin 2009

雑念090609

「紫陽花」
 →「遭遇した?」
  →「カフスボタン」
   →「それって共通点だよな」
    →「かっこいいという印象とか」
     →「歌うように話す人」
      →「詩的なことばづかいに憧れる」
       →「声は違うな」

私にとっては,それなりにつながっている一連の思考なんですけどね。

こうやって書き出してみると雑念にしか見えないな。

でもふだん考えていることなんてみんなこんなふうに,他の人からみたら
わけのわからないつながり具合になってるんじゃないかな。

|

« 左手の人差し指の先の指紋があるほう | Accueil | ペットボトルのふた,ジャムの瓶のふた »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/45291443

Voici les sites qui parlent de 雑念090609:

« 左手の人差し指の先の指紋があるほう | Accueil | ペットボトルのふた,ジャムの瓶のふた »