« これはまるで恋愛の話だよねと思ってしまうと皆の発言がそれっぽく聞こえるという経験 | Accueil | 研究室研究会(院生)090625 »

25 juin 2009

平成21年度第1回人間学群クラス連絡会

次の時間。

拝命しております委員長職にかかわるお仕事。
学生22名,教員8名,支援室の方4名参加。
時間も,16:45~18:00の予定が,18:20くらいまで
(私はその後学生さん数名と15分くらい立ち話)。

教育関係のことや学生生活のことについてあれこれ。
ほんとにあれこれ。

団体交渉の場みたいなものなのですが,
なんだか楽しかったな
(私の感想だったり,後で学生さん数人の感想としてもそう聞く)

次回は11月。

|

« これはまるで恋愛の話だよねと思ってしまうと皆の発言がそれっぽく聞こえるという経験 | Accueil | 研究室研究会(院生)090625 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

クラス担任の「人それぞれ」の話を小耳に挟む。

私は
前のクラスも今のクラスも(今のクラスにそんなんあるという話さえ知らない)
メーリスには加わらなかった/加わらない(加われない)なぁ。
そのような恐ろしげなところにまで...

Rédigé par: mochi | le 26 juin 2009 à 12:23

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/45452253

Voici les sites qui parlent de 平成21年度第1回人間学群クラス連絡会:

« これはまるで恋愛の話だよねと思ってしまうと皆の発言がそれっぽく聞こえるという経験 | Accueil | 研究室研究会(院生)090625 »