« 神経行動学10 | Accueil | 皮膚科って混んでいる »

24 juin 2009

ランキング

昨夜娘に尋ねられた。
「好きな女性芸能人トップテンは?」と。
なぜ唐突にそんなことをきくのかわからないけど,
まあ答えてさしあげましょう。

と思って,
トップテンなのだから,まず10人の名を挙げようと試みたのだが,
絞り出すように考えてみても6人しか挙げることができなかった。
しかも,好きというより気になる程度の人も含めてその人数。

テレビやら雑誌やらに出てくるような人を好きになることは,あまりない。

 *

ただやはり,たまには学生さんなどに(社交辞令的に?探りを入れられているのか?)
「どんな人が好みですか」という形式で尋ねられることはあり,
の場合,
「本上まなみか菅野美穂です」が,
以前からの<公式回答>です。

 *

ランキングつながりでいうと(アカデミックなところでは)。

最近 いんぱくとふぁくたー が2008年最新版になったようですね。

 *

...要するに,
今日はこれまでのところ,特段書くべき事柄がない。

水曜日なので,会議は昼休み時間に1件ございました。

|

« 神経行動学10 | Accueil | 皮膚科って混んでいる »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/45440212

Voici les sites qui parlent de ランキング:

« 神経行動学10 | Accueil | 皮膚科って混んでいる »