« 学生生活にもだいぶ詳しくなりました | Accueil | KYOTOに行く準備をしないとね »

24 juil. 2009

学外実験日090724

もう7月になって毎週のことですが,3時間×2名の,実験日。

今朝は,出発時にガソリンを入れたりしていたら全然時間がなく,
コンビニに立ち寄ることもできず,
飲まず食わずで(ちょっとおにぎりを共同実験者に恵んでもらう)。

おかげさまでこのところ継続している体重減少傾向は一時的にでしょうが拍車がかかりまして,
なんとなんと,この日記録したXY.0kgより(どっかを基準にしないとわかりにくいですね)
さらに-1.0kgをマーク。
どうなってるんでしょう。
でもせっかくですから,いけるところまでいけるといいな。
目標値は「あとマイナス2kg」です。
スーツのパンツのウエストは,余裕がありすぎるくらいになってきた...

 *

実験して,研究しているのは実に楽しい。
本来感っていうんですか,そういう感じを味わってます。
こういうのを学外でないと実現できないという状況は
なんとかしないとね。
(しかし,いればいたで,あたりまえのようにあれこれが矢のように降り注ぐのでして)

他にいろいろ追い立てられたりしなくてはならないことども are left behind.
だったりしてますが。
粛々と進めるしかありません。

|

« 学生生活にもだいぶ詳しくなりました | Accueil | KYOTOに行く準備をしないとね »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/45729062

Voici les sites qui parlent de 学外実験日090724:

« 学生生活にもだいぶ詳しくなりました | Accueil | KYOTOに行く準備をしないとね »