« 53万の暑い日の「洗濯おじさん」 | Accueil | 090725[mz3]そうかそういうのはオトコだけなのか »

25 juil. 2009

大会参加予約

8月末のKYOTOの日心ですが,しそびれていた[大会参加予約申込み],ただいましました。
明日,26日(日)が申込みの締切だそうです。。

こういう私のような人も他にいるんじゃないかと思って,お知らせがてら。

1000円の違いですけど。

来年2010年は大阪大学,再来年2011年は日本大学での開催予定なんですね。
それも初めて知りました...

|

« 53万の暑い日の「洗濯おじさん」 | Accueil | 090725[mz3]そうかそういうのはオトコだけなのか »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

さっそく振込用紙が送られてきた(昨日)ので,
さっそく振込手続きを済ませる(今日)。

別の学会の年会費もお支払いする。

Rédigé par: mochi | le 29 juil. 2009 à 18:17

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/45737849

Voici les sites qui parlent de 大会参加予約:

« 53万の暑い日の「洗濯おじさん」 | Accueil | 090725[mz3]そうかそういうのはオトコだけなのか »