« 090704[mz3][bx1]IGTと衝動性(UPPS)と"むちゃ飲み" | Accueil | わりと物理的にも心理的にもタイトに,という週の始まり »

05 juil. 2009

ついでにケータイを眺めてくる

このように2年経過しようとしているというタイミング,そして
妻の携帯が「第二世代」(vodafone)なので,よく買い換えるようにとのお誘いが来ることもあり,
ついでに,

もし私が今買い換えるとしたらどうしようかと眺めてくる。
(積極的にはそそられていない


こっちこっち(←音出る) 。

妻はだいぶiPhoneに傾いている様子。
娘は「オムニアポップ」というコトバを覚えるくらい,こちらがいいらしい
(単にお絵描きしたいだけなんじゃないかと思う)。

総合すると,平均24回開閉しなくていいように,デザイン的には
最初から画面だけのタッチパネルにしようかなというキモチらしい。
スライドもせず。数字キーもなく。

秋モデルまで待ちましょうかどうしましょうか,というところ。

エアコンが10年モノなので(東京からこちらに持ってきた),
そろそろ買い換えてもいい頃かと思い
家電量販店に行ったついでの話。
こちらは決めてきました。

エコポイント。

|

« 090704[mz3][bx1]IGTと衝動性(UPPS)と"むちゃ飲み" | Accueil | わりと物理的にも心理的にもタイトに,という週の始まり »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

私も第2世代人間で、今日あたりmirumo934SHを買いに行く予定でした!
残念、先生とオソロイは叶わぬ夢でしょうか。despair

Rédigé par: editor | le 06 juil. 2009 à 11:07

「24回開閉」のCMの本家本元の機種ですね。

> 残念、先生とオソロイは叶わぬ夢でしょうか。

!!!!
考え直しますか(笑)

Rédigé par: m0ch1 | le 06 juil. 2009 à 19:25

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/45549814

Voici les sites qui parlent de ついでにケータイを眺めてくる:

« 090704[mz3][bx1]IGTと衝動性(UPPS)と"むちゃ飲み" | Accueil | わりと物理的にも心理的にもタイトに,という週の始まり »