« どんだけ私が賢いと思っているのでしょうか | Accueil | それらしさというのは守ったほうがよいのではなかろうか »

11 août 2009

090811[bx2][bx1]insula関連

Opinion ということになってますが。
insular(「島」とう)の話のまとめって,あまり見かけたことがないので。メモ程度に。

090811[bx2][bx1]-1 insula
A common role of insula in feelings, empathy and uncertainty

気分状態と共感と不確実(さ)と,島。

まずは島ってどこですかというところから
(Figures/TablesっていうタブをクリックするとFigures?tablesは見られることはご存じでした?)。

けっこう検索されるんですよね,島のこと。

|

« どんだけ私が賢いと思っているのでしょうか | Accueil | それらしさというのは守ったほうがよいのではなかろうか »

01. BRAIN 【脳】」カテゴリの記事

03. ARTICLES 【篇】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/45898500

Voici les sites qui parlent de 090811[bx2][bx1]insula関連:

« どんだけ私が賢いと思っているのでしょうか | Accueil | それらしさというのは守ったほうがよいのではなかろうか »