« のぞみ47号 | Accueil | 日本心理学会第73回大会第2日 »

26 août 2009

日本心理学会第73回大会第1日

どうやって立命館大学衣笠キャンパスにたどり着けばいいのか,
今朝知る。


午前の部・午後の部とも,WS等には出ずに,ポスター会場にいたりする。
夕方の部は,WS会場にちょっと出席し
(でもポスター会場の院生の方にもちょっと顔を出し)。

もちろん,いろんな知り合いに遭遇していろんな話をする。

終了後,三条京阪あたりのモツ鍋屋に行く。
(少しいじめにあうというか...いじわるされる。H君に。)


なんというか。
ちゃんとしています。

といいつつ,
京都内のこのあたりのエリアはあまり観光したことがなく,
本日は
竜安寺(石庭)と仁和寺にちょっと行ってみる。
昼過ぎ。

 *

暑すぎるということもないが,かといって涼しいわけでもないという
どんよりとした日(午後には少し雨がぱらつく)。

 *

前回は2005年9月でしたね,京都。別の学会で。
その前が2002年11月。これまた別の学会で。
その前が,2000年11月(でしたかね,日心)。
→学会で京都は4度目。

その前が1998年11月かな。父母弟と。
その前が...あとわかんない。
大学生になってから以降で3回くらいは来ているかな。
弟が京都に住んでいたこともあり+αで。

中学も高校も京都に修学旅行に来た。

そんなんで,自伝的記憶によるとたぶん10回目の京都です。

|

« のぞみ47号 | Accueil | 日本心理学会第73回大会第2日 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

WS、お越しいただきありがとうございました!うかうかしてるうちに見失ってしまい、ご挨拶をせず失礼いたしました。

日本心理学会デビューとしては、色々と良い経験になりました。

Rédigé par: kob@kyoto | le 27 août 2009 à 00:40

いえいえ。
「修正版」を使う意味が(今さらながら)よくわかりました。

Rédigé par: m0ch1 | le 28 août 2009 à 06:40

そういえば。

来年の神経心理学会は京都だったね,たしか。

来年もたぶん9月に来るでしょう。

Rédigé par: m0ch1 | le 28 août 2009 à 21:28

戻ってきて調べましたら,
その来年の京都日程は,
9月9日(木)・10日(金)でありました。

Rédigé par: mochi | le 29 août 2009 à 17:47

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/46039046

Voici les sites qui parlent de 日本心理学会第73回大会第1日:

« のぞみ47号 | Accueil | 日本心理学会第73回大会第2日 »