« 大雨 | Accueil | 外れ値の妥当な外し方 »

10 août 2009

衝動買いを理性的に抑制する

そのままレジに持って行きそうになる。が,

これが家にあるのを発見されたらその後どういう状況になるかと理性的に考えて,
買うのは控えた。これ

でもやっぱりちょっと読んでみようかな...

そーか,大学に置いておけばいいんだな。
どうしてその場で思いつかないんだろう。

|

« 大雨 | Accueil | 外れ値の妥当な外し方 »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

買ってください。
そして内容をupしてください。

Rédigé par: nomuyuka | le 10 août 2009 à 17:47

ありがとう。おかげさまで大義名分ができたので,買ってみましょう。
論評抜きで(感想書かない=書けない),引用だけで内容をアプしましょ。

Rédigé par: m0ch1 | le 10 août 2009 à 18:48

熟慮のうえ購入しました。
少しずつ読みましょう。

今日のところは,
 「俺の方こそ悪かった」
 「焦ったフリ」
 『不器用』

★別に夫婦用的な書名にする必要はないのではないかと思う。

★あと,心理読み物というよりはハウツー本的。

あ。
論評抜きにするはずでしたね。まあいいか。

Rédigé par: m0ch1 | le 11 août 2009 à 17:52

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/45886020

Voici les sites qui parlent de 衝動買いを理性的に抑制する:

« 大雨 | Accueil | 外れ値の妥当な外し方 »