« 13日と14日は一斉休業 | Accueil | 090813[bx2]ヒトにミラーニューロンが存在する証拠を見いだしました »

12 août 2009

「つくば支店」に初めて行く

ここ。

7月末開店後,初めて。
「通帳記帳」だけでしたが...

しかしこれまでは,非常勤やら出張やらの「ついで」に
通帳を持参して,記帳を行っていたわけで。
便利になったのはたしかだ。
メインバンクが近くに存在するのはいいことだ。

 *

口座をこちらの支店へ移すようにという趣旨のご案内・勧誘を
郵便とか電話とかで受けているのですが。
入出金のほとんどを現在の口座名義で出入りさせているので,
すべてを変える手続きをすべて行うことの面倒くささを考えれば,

現状のままで行くというところに落ち着くのは当然なのではないか。
メリットよりもデメリットの方がまだ大きい。

 *

窓口が予想以上に「小さめ」でした。チラ見した限りでは。

|

« 13日と14日は一斉休業 | Accueil | 090813[bx2]ヒトにミラーニューロンが存在する証拠を見いだしました »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/45908363

Voici les sites qui parlent de 「つくば支店」に初めて行く:

« 13日と14日は一斉休業 | Accueil | 090813[bx2]ヒトにミラーニューロンが存在する証拠を見いだしました »