« 揺れましたね | Accueil | 「官僚たちの夏」を見ている »

09 août 2009

娘が戻ってくる

1週間の軽井沢滞在から戻ってきました。


戻ってきたその日くらいは仲良くしてます。

実家の父・母・祖母には(毎年恒例ですが),お世話になりました。
夏休みの宿題が半分くらい終わったようで,助かりました(笑)

|

« 揺れましたね | Accueil | 「官僚たちの夏」を見ている »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

今年は夜の天気があまりよくなくて、星の観察?と花火ができなかったのが、残念だったようね。

又来年の楽しみということで・・・・

Rédigé par: あっこちゃん | le 09 août 2009 à 22:36

ねえ。
星の観察はこちらより良さそうですが,
残念でした。

また来年もよろしくお願いします。
(ていうか,すぐにでもまた行きたいようです;破産しちゃうねぇ。)

Rédigé par: mochi | le 10 août 2009 à 11:36

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/45879972

Voici les sites qui parlent de 娘が戻ってくる:

« 揺れましたね | Accueil | 「官僚たちの夏」を見ている »