« NPJC090917 | Accueil | 学外実験日090918 »

17 sept. 2009

研究室研究会(院生)090917

意外なことに...
しかしそういう日もたまにはあっていいと思う,

「この1週間何してたの報告会」。


みなそれぞれ,それぞれの日々の経験が
将来に役立つときがあるといいですね。

もう6年近くおつきあいしているのに,
初めて聞いた「テンションをあげる訓練」としての「好き-嫌いの言い合い」ネタ。
  私が「好き」と言い,彼女/彼が「嫌い」と言う。
   または
  私が「嫌い」と言い,彼女/彼が「好き」と言う。
間髪いれずに,徐々にヒートアップする感じで。
エスカレート感が大事なんだと思う。
わかるわかる。テンションあがりそうだ。

でも部屋でこれを院生とやっていたら,
なんらかのハラスメントと思われてしまいそうだ。


もっとロマンティックな状況でスタートするやつも
やってみたかったな(残念ながら経験なし)。


 *


先日のこの本の出番が2回もありました。


 *


来週は休会(神経心理学会に行っている予定)

|

« NPJC090917 | Accueil | 学外実験日090918 »

05. LAB. 【房】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/46237708

Voici les sites qui parlent de 研究室研究会(院生)090917:

« NPJC090917 | Accueil | 学外実験日090918 »