« 090922[bx2]模倣の4要素 | Accueil | 後楽園 »

23 sept. 2009

「まさか行かないわけないですよね」

と言われたわけではありませんが...

もちろん行きます。今日から。

総会そのものは明日・明後日ですが,
今日は評議員会(どんな様子なんだろうか;初経験なんです)。
(+懇親会)。

後楽園
です。通勤で。

|

« 090922[bx2]模倣の4要素 | Accueil | 後楽園 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

潜入取材のような気分で出席してましたが。


評議員会では,あれこれ「世代交代」的なことが。
 ・ 隣に座った先生と「内部的な事情」話を。策士。

懇親会は...全部は書きませんが,
 ・ 理事長・編集委員会委員長のありがたいお話。
   おふたりとも「拡張路線は既定路線です」,というお墨付き。
 ・ 宣伝活動を受ける。
   (これは別エントリ;著者の了解を得て。オビにこだわりが...)
 ・ 絶妙,という評価を受ける。
   (このblogの"文体";ここでお褒めのコトバを頂戴するとは)
 ・ そして難しい質問をされる。
   (その答えは...来月までの宿題ですね;
    何をしゃべってもいろいろな先生からコメントをいただくことになるでしょうな。
    いかんせん「失行」ネタですから)。
 ・ 新理事長の「見てますよ」というプレッシャー。
   まさかこのblogじゃないよね...
 ・ 入院された??(←それは今日知った)「指導教官」と
   今日懇親会会場でお話しする。
 ・ 10月の札幌学会の会長先生と。シンポ演題のことで(冷汗)
 ・ 心理系「教員」の先生方から,あれこれお知恵授かる。
   その他もろもろ。

総じて,出席してよかったです。

私,思ったよりこちらに,
こういう場でお話できる人々が多いみたいです。

本業中の本業(のはず),
ですからね。

Rédigé par: m0ch1 | le 23 sept. 2009 à 22:14

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/46288933

Voici les sites qui parlent de 「まさか行かないわけないですよね」:

« 090922[bx2]模倣の4要素 | Accueil | 後楽園 »