« 微調整と印刷 | Accueil | 精進してスキルを磨いておきましょう »

30 sept. 2009

予定が合わせにくい

来週どこかで時間の都合つきますか,というお問い合わせ。


私の生活時間と彼の生活時間のなかで都合をあわせることができるのは,
週のうちでギリギリ2時間だけだということが判明する。
しかも,お互いややムリをすれば,の話。

そのことにまずは驚く。


彼(というより彼)の時間のことはなんとなく想像できるところがあるわけだが,

私の時間のことも(公表しているのも含めて),いや,時間のなさのことも想像してほしいと思ったり。

結局のところ,今週のみならず来週もあれこれ目白押しなんだということを,
この問い合わせで再確認する...

|

« 微調整と印刷 | Accueil | 精進してスキルを磨いておきましょう »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.

TrackBack


Voici les sites qui parlent de: 予定が合わせにくい:

« 微調整と印刷 | Accueil | 精進してスキルを磨いておきましょう »