« 学外実験日090918 | Accueil | もちろん買いましたよ »

18 sept. 2009

そちら系の仕事も

水曜日の「2時間のお役目」のまとめを拝見して議論。

今度予定されている「2時間のお役目(のお目付役というか?)」のことであれこれ議論。


 *


それぞれが持つスタイルは大事にしたい。
で,私が考えることとあなたが考えることは同一ではない。
まして「誰かが言っていること」とか,「どこかに書いてあること」とか,
「こういうものだ」というあなたの思いこみとは,相容れないところがたくさんある。

ディスカッションであって,説教ではありません。
そう思っているのだけれど,
立場上(役割上),説諭的スタイルになることはやむを得ない。


...納得できるところだけ,受け取ればいい。

つうことで,夕方大学に戻ってやったことといえばこれだけ,みたいな。

力点というか,芸風というか。
そういうのを変えざるをえないのかしら。現状では。


 *


正直言って,
こういうのをまさに「アイデンティティクライシス」というのだと思われる。
若いね。青いというか。

どこかにご相談でもしましょうか(笑)

|

« 学外実験日090918 | Accueil | もちろん買いましたよ »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/46245472

Voici les sites qui parlent de そちら系の仕事も:

« 学外実験日090918 | Accueil | もちろん買いましたよ »