« 研究室研究会(卒論)091013 | Accueil | 846.51428g »

13 oct. 2009

その他あれこれ091013

午前中。最近枠が固定されてきた。

午後に「2時間のお役目のお目付」+その後お話少々。

上から降ってきた紙通知文書を横に流す連絡をしたら該当者の彼がやってきて,
そして露骨にイヤな顔をされ愚痴られる。わかるけど...

必要があって20分ほど「面接」をする。

今月のメイン学内業務の裏方作業。

「心理学基礎実験」レポートに関する質問(→たまたま部屋にいたので即レス)。

明日の会議資料を先日添付書類で3種類送っていたが,
1つ送られていない(ダブっていた)との指摘(→再送)。

「卒論のことで...」ご相談のお申し込み1件(→明後日にお会いすることになる)。

前回の「2時間のお役目のお目付」以降のちょっとしたお話。

といった調子で,
連休明けでクラクラしました。

いちいちその都度ついったーでつぶやいてもいい分量だけど,
まとめて書けば140字超えるでしょ。

|

« 研究室研究会(卒論)091013 | Accueil | 846.51428g »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/46476612

Voici les sites qui parlent de その他あれこれ091013:

« 研究室研究会(卒論)091013 | Accueil | 846.51428g »