« 平成22年度卒論折衝第九号案件 | Accueil | 「教育用資料」として基盤教育研究費で購入する »

18 nov. 2009

そういえば午前中に会議がありました

いつもはここで行われるのですが,
今月だけ特別に,今日の午前中に。

その前に,ここで行われるはずだったけどご事情で延びていたおひとりの
ご発表もありました。→ちゃんと発言しましたよ。最初に。

|

« 平成22年度卒論折衝第九号案件 | Accueil | 「教育用資料」として基盤教育研究費で購入する »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/46796362

Voici les sites qui parlent de そういえば午前中に会議がありました:

« 平成22年度卒論折衝第九号案件 | Accueil | 「教育用資料」として基盤教育研究費で購入する »