« 専攻会議における準備不足の露呈と大義名分をふりかざすこと | Accueil | 学校神経心理09-04 »

22 déc. 2009

第17回学生担当教員会議

本部棟会議。予定通り,本日執り行われました。

前回,私めが必要だろうという発言(提案的)をしたところについては
「全代会」のページに掲載されることになるそうです(←って,どこやねん)。
ここここここ

いつから,とか,具体的にはどこに,というのはよくわかりませんが。


いずれにしても,「クラス連絡会」における全学への提案事項とそれなりの「返答」は,
webで公開されることに;クラス連絡会の前後には要チェック。
* 繰り返し繰り返し要望されることについては,
 戦略を変えたりとかできるでしょう,学生さん側も。


 *

本日はトータル会議時間はやや短めでした。

とはいえ,15時15分を回っていました→授業開始時間だよそれ。私。今学期。

|

« 専攻会議における準備不足の露呈と大義名分をふりかざすこと | Accueil | 学校神経心理09-04 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/47087318

Voici les sites qui parlent de 第17回学生担当教員会議:

« 専攻会議における準備不足の露呈と大義名分をふりかざすこと | Accueil | 学校神経心理09-04 »