« 学校神経心理09-02 | Accueil | 「落ち着いている」なんてあまり言われたことない »

08 déc. 2009

身近なところで

インフルエンザ発症された方が現れました。

日曜夜にも月曜日中にも会いましたが...
お大事になさってください。

自分は今のところ「著変なし」であります。
が,いつ来るか来ないかわかりません。

|

« 学校神経心理09-02 | Accueil | 「落ち着いている」なんてあまり言われたことない »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

昨日月曜日に復帰されてました。
若いってことの証拠なんじゃないかな。

なお,
私を含め,他のメンバーは何事もなく一週間経過したもよう。

Rédigé par: m0ch1 | le 15 déc. 2009 à 06:08

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/46972613

Voici les sites qui parlent de 身近なところで:

« 学校神経心理09-02 | Accueil | 「落ち着いている」なんてあまり言われたことない »