« 091202[mz1]食事制限と体型/体重懸念とimplicit self-esteem | Accueil | 研究室研究会(院生)091203 »

03 déc. 2009

あれこれ詰まってました

今日の労働概略。すきま時間さえ少なめでした。

・わたされた英文アブストラクトを読んで添削しようとしたが,自分なりに作りなおしてみた。

・今日の16時締切の書類に署名捺印して(14時過ぎてから),
 それから題目についてあれこれ議論。
 訂正印を...
 アンラッキーなできごとにみまわれているらしい話も聞く。
 GK棟旧居室にて。

・受け取ることになっていたものを受け取る。D棟事務で。

・5限。ツールについて。モノはたしかに使わない。コトバの方は使う。
 課題図書だったあの本についての記憶を取り出す
 (たぶん,なんでそんなに知っているんだこの人は,とか思われたのだろう1年生には)。
 コトバはツールじゃないという考え方もある,というよりそれが主流なんだろう;
 私は全然そう思わないし。
 意図というか意識の介在の程度が「ツール」としてとらえるかの分かれ目?

・研究室研究会3時間ほど(別立てにする)。

・NeuroImage 49-2 には,論文が77本も載っている...

・牛乳とビールのお買い物を頼まれてドラッグストアで買い物。

・明日2・3限の授業絡みのことで,頼まれごと。家で。

|

« 091202[mz1]食事制限と体型/体重懸念とimplicit self-esteem | Accueil | 研究室研究会(院生)091203 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/46929125

Voici les sites qui parlent de あれこれ詰まってました:

« 091202[mz1]食事制限と体型/体重懸念とimplicit self-esteem | Accueil | 研究室研究会(院生)091203 »