« 091206[y][bx2]SADのひとが否定的自己信念を自分でなんとかするとき | Accueil | 論文題目...ってけっこう悩ましいことが多い »

06 déc. 2009

さてでは忘年会に

7時スタートなんで,そろそろ行く準備をしよう。
研究室の院生さんたちと飲むのです。

|

« 091206[y][bx2]SADのひとが否定的自己信念を自分でなんとかするとき | Accueil | 論文題目...ってけっこう悩ましいことが多い »

05. LAB. 【房】」カテゴリの記事

Commentaires

帰宅してもすぐには眠れないので。
ひとり一行ほど。

・ どうも私の携帯番号を登録していない人々が何人もいたらしく,その場で電話してみたりする。
  たしかに電話は好きじゃないけど,きみたちからの電話なら出ます。
  (教えているはずなんだけどな;消されてるのか。)
・ 合コンでどういうところを狙うのか,経験がないので興味深く拝聴。つかそういうことをしているのか!
・ 「キープ」ということ。こういうのは最初っからの経験値が効くらしい。いかにも扱いが上手なんでしょう。
・ 39点という情報は本当でしょうか。私のiPhoneをだいぶグリグリしてた。で。タイミング悪くメールが...
・ 幹事はたいへんきっちりでした。もっと自分払わされてもよい。遠慮がある?飲んでも不変な人であった。
・ 忘年会のご挨拶はやはりこのヒトに(むちゃぶりする)→ちゃんとできる。角ばってるんでしたっけ?
・ 写経。本当に明日,いや今日行きますか。一風変わったデートだな。私のコートをかわいいと言った。
・ ご機嫌で日本酒を最初に飲んでましたね。ちゃんと見ていましたよ。二次会でのつみネコ成績はトップ。
・ すいませんフォローしていいんでしょうか。近頃つぶやいておられるようで。いじめがいのある状況。

楽しく過ごしてまいりました。

Rédigé par: m0ch1 | le 07 déc. 2009 à 01:16

「第九号案件」の人とそのご友人も飲み屋にいらしたので,
“出張して” 少しお話しする。

テレビに出たりすることを勧められるも,
そういうガラじゃないこともわかっている。
テレビ映りの問題。

研究室の院生を賢そうだと言っていました(単なるお世辞でしょう)。
その流れで,四捨五入という話をしていました
(四捨五入するとキミたちと同じになる人もいるんだわ)。
人生設計のことがまた話題になりました
(そういう気持ちがあったりするのでしょうか)。

えー,飲み会の件はウェルカムです。
そういうくくりでの。
1回くらいは経験しておきたい。希望として。

Rédigé par: m0ch1 | le 07 déc. 2009 à 01:21

ん。
写経,というか大仏詣でを延期したせい?

Rédigé par: m0ch1 | le 07 déc. 2009 à 22:11

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/46951303

Voici les sites qui parlent de さてでは忘年会に:

« 091206[y][bx2]SADのひとが否定的自己信念を自分でなんとかするとき | Accueil | 論文題目...ってけっこう悩ましいことが多い »