« とりあえず明日に書くつもり | Accueil | 研究室研究会(院生)100128 »

28 janv. 2010

21 年度大学院教育研究科スクールリーダーシップ開発専攻修士論文・実践研究口述試験→判定会議(&専攻会議)

2本分,読んだ証を立ててきました。

副査として読ませていただいた論文のタイトルは,

発達障害のある生徒の学校ストレスとソーシャルサポートに関する研究
 ―二次的障害の予防的アプローチの検討―

教師の仕事に対する動機づけのを支援するスクールリーダーシップの実践について
 ―公立高等学校に対する実態調査に基づいて―

...これらを含め,17名の方々が口述「試験」を受けられました。おつかれさまでした。


 *


とはいえ,
私はあいかわらず他の用事があったりして,
他のみなさんがどのような研究をされ,
どのような知見を得られたのかを学ぶチャンスを逃しました。残念ながら。


 *


その後合否判定会議(&専攻会議)。

1時間以上やってまして,
私の来年度の(この専攻での)お役目も決まりました;¥チョー苦手分野¥

|

« とりあえず明日に書くつもり | Accueil | 研究室研究会(院生)100128 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/47414501

Voici les sites qui parlent de 21 年度大学院教育研究科スクールリーダーシップ開発専攻修士論文・実践研究口述試験→判定会議(&専攻会議):

« とりあえず明日に書くつもり | Accueil | 研究室研究会(院生)100128 »