« 給与明細書を一瞥したのち子細に眺める | Accueil | どうぞいかんなく »

16 janv. 2010

そろそろ次の代の卒論をスタートさせますか

と思い立ち,
月曜午後でどうでしょうという原案を考える。

平成22年になったことですし。

みながあいてそうなのはこの曜日この時間帯じゃない??
あとでメールしてみることにする。


 *


「昨年度(20年度)の卒論のひとつを,参考に見せてください」という,
他の研究室配属の方からのお願いメールがやってきて。
 →シンプルに,活性化される。

あの論文,人気じゃのう。

|

« 給与明細書を一瞥したのち子細に眺める | Accueil | どうぞいかんなく »

05. LAB. 【房】」カテゴリの記事

Commentaires

予定したとおり,
明日からスタートすることになった。
全員出席予定。

Rédigé par: m0ch1 | le 17 janv. 2010 à 18:56

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/47305949

Voici les sites qui parlent de そろそろ次の代の卒論をスタートさせますか:

« 給与明細書を一瞥したのち子細に眺める | Accueil | どうぞいかんなく »