« 久しぶりに部屋に実在しておりましたので | Accueil | 心理学方法論09-3 »

04 févr. 2010

59件入力完了

さきほど完了。

今年度人間学類心理学主専攻にて行われた卒業研究論文をあそこのHPにアップ。

こちら です。
(今年度のは条件検索を「2009」にする)

実際はコピーアンドペーストを繰り返すだけなので
作業はたいした手間ではない。


 *


人間学類心理学主専攻・心理学類には5つの領域がございます。
今年度の場合には,
 実験心理学領域 → 10本
 教育心理学領域 → 10本
 発達心理学領域 → 14本
 社会心理学領域 → 14本
 臨床心理学領域 → 11本
でした。
以前に比べるとかなり均衡がとれてきたように思います。
たいへんにけっこうなこと。
...(「国土の均衡ある発展」というコトバを連想的に想起)


|

« 久しぶりに部屋に実在しておりましたので | Accueil | 心理学方法論09-3 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/47474801

Voici les sites qui parlent de 59件入力完了:

« 久しぶりに部屋に実在しておりましたので | Accueil | 心理学方法論09-3 »