« 09 神経心理学-17&18 | Accueil | 「今後の研究のことで相談」 »

12 févr. 2010

署名捺印→ちょこっとしたお菓子

15日必着の書類の「推薦人署名」が必要な人と会いました。

もちろん私は署名×2+捺印×1,させていただきましたが,

推薦人はあとひとり必要。
ということで,
「代表さん」に署名捺印していただくようにお願いしましたところご快諾いただきまして,
同じように署名×2+捺印×1していただくことができました。
この件はなんとか落着。


「代表さん」には,お礼に,ちょこっとしたお菓子をさしあげました。
授業帰りにコンビニで買ってきたもので誠になんとも薄謝でありますが...
気持ちだけでも。

※逆(=お菓子でつって署名していただいた)ではない。
 時間の順序は,本質的に重要な情報だ。

|

« 09 神経心理学-17&18 | Accueil | 「今後の研究のことで相談」 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/47547561

Voici les sites qui parlent de 署名捺印→ちょこっとしたお菓子:

« 09 神経心理学-17&18 | Accueil | 「今後の研究のことで相談」 »