« 2010 委員会(PTA)_5 | Accueil | 明日の晴れやかな日のために »

24 mars 2010

心理学類教員会議運営委員会

そういう運営委員会がございました。
12時から14時過ぎまで。

大きな声では言ってはいけないのかもしれないが,

   お弁当が出た

...そういう会議は久しぶりだ。学内の昼時の会議で。


 *


現学類長,新学類長,各種委員会委員長★☆で
ここ2年の活動のまとめと,22年度への引継ということで。

ほんとあれこれ。漏らしませんが。


★どんな委員会があるかって?
 入試委員会,教育課程委員会,就職委員会,広報委員会,LAN・HP委員会,学生委員会。

☆個人的には,未経験なのはふたつ。けっこうわかっているほうだと思われる。


 *


次年度22年度は,心理学類1期生が卒業する学年になりますので,
あれこれシステム的に考えなくてはならないことがあるんですな。
人間学→人間学
への完全移行も終盤にかかりつつある。
最後の変化が必要な局面。

|

« 2010 委員会(PTA)_5 | Accueil | 明日の晴れやかな日のために »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

ああ,そういえば
私が今年度担当していた委員は
私に引き継がれたのでありました。

専門職化しつつある?

Rédigé par: m0ch1 | le 24 mars 2010 à 21:36

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/47898401

Voici les sites qui parlent de 心理学類教員会議運営委員会:

« 2010 委員会(PTA)_5 | Accueil | 明日の晴れやかな日のために »