« [鹿島晴雄 抹消検査]検索者へ | Accueil | 研究室関連・他 »

31 mai 2010

研究室研究会(卒論10-12) 100531

今日は落ち着いた雰囲気で挙行(笑)

● STAかSPQか,及び「評定」の方法追加
 ・ SPQに落着。質問紙化作業をしてください。
 ・ 「評定」というよりも実施に関して,少々「お試し」してから決めてください。時間と枚数について。

● 質問紙化してみました(その1)
 ・ やってみての,回答者としてのコメントを。
 ・ フェイスシート作るように。

● 質問紙化してみました(その2)
 ・ やってみての,回答者としてのコメントを。
 ・ 必要のない情報は聞かない。フェイスシート上の。所属や学年は必要か?
 ・ いつ,どの授業で,どの先生に「お願い」してみるか,の話を。

● 「お久しぶりです。教育実習に行ってきました。」
 ・ それが終わってからの忙しさについての言い訳ご説明をうかがって。
 ・ 調査研究。増やそう。
 ・ カテゴリカルデータ→カイ二乗検定とかしてみたら。
 ・ 質問紙を探すとのこと。探して。


 *


6月は月曜日が学外実験日で私が不在なので,
 &
それぞれ骨子(内容も方法も)は固まりつつあり,
一緒にやらずとも個別作業でできることが見えつつあることもあり,

来週・再来週はとりあえず「個別タイム」にすることにした。

で,集合で行う次回は,6月22日(火)14:00。

|

« [鹿島晴雄 抹消検査]検索者へ | Accueil | 研究室関連・他 »

05. LAB. 【房】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/48507151

Voici les sites qui parlent de 研究室研究会(卒論10-12) 100531:

« [鹿島晴雄 抹消検査]検索者へ | Accueil | 研究室関連・他 »