« 66万アクセスと連休明けの人もいるみたい | Accueil | おおざっぱすぎるのをなんとかしたい »

10 mai 2010

研究室研究会(卒論10-9)100510

19日が卒論構想発表会でして。

おひとりは教育実習につき欠席。
3人で。

まずは指導教員欄に署名捺印儀式(を,おふたり分;あとおひとり)。

配付資料☆。
パワポ★。
で発表の練習を。

☆:いくらかの修正を要求。

★:うちの研究室の掟をあらかじめはお伝えしていなかったので,
  ひととおり終わってから説明する。
   &
  レーザーポインタの正しい使用法を伝授。
   &
  教員別質疑対策(奥義伝授)。

また木曜日に会うからな。それまでによろしく頼む。

「ちんすこう」を頂戴し,
「たんなふぁくるー」が何かの説明をうかがい,発音を矯正される。


 *


おわったあと,おひとりとちょっと相談。
→行動課題的宿題を課す。ちゃんとやってね。

|

« 66万アクセスと連休明けの人もいるみたい | Accueil | おおざっぱすぎるのをなんとかしたい »

05. LAB. 【房】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/48326590

Voici les sites qui parlent de 研究室研究会(卒論10-9)100510:

« 66万アクセスと連休明けの人もいるみたい | Accueil | おおざっぱすぎるのをなんとかしたい »