« 町中をサイクリング | Accueil | 「あたしストーカーほしいんだよね」 »

03 mai 2010

渋滞を避けるように

早めに戻ってきました。

ほとんど渋滞らしき渋滞には巻き込まれることもなく。
でも
早く北関東道はできてほしいなあ。
(23年度には開通予定なんだな;栃木県のところも)

圏央道は...どうなんだろう。
今日は開通したてのつくばJCT→つくば中央ICも走ってみたんだが。


 *


で,連休明けまでにやらなくてはならないことがあれこれあるわ。

|

« 町中をサイクリング | Accueil | 「あたしストーカーほしいんだよね」 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/48255795

Voici les sites qui parlent de 渋滞を避けるように:

« 町中をサイクリング | Accueil | 「あたしストーカーほしいんだよね」 »