« 初校校正 | Accueil | 昨日の発表会の様子を聞く »

18 mai 2010

内線電話で長電話

昨夜予告メールを頂戴し。

予定の時間に,自室の電話機に電話線を差し込んでスタンバイ。

そこへお電話いただき,お相手の先生と,17分ほどお話しする。

たしかにメールではややこしい話なので,電話でお話しするのは正解だった。

今後どうすすめていきましょうか系。

私のスタンドポイントと,あちらのさまざまな状況とかご都合とかの
確認とすりあわせ。


 *


先生はむろんご存じないでしょうが,

私が内線電話でお話した,おそらく最長時間記録を達成しました!

(少なくとも今後もずっと,私は覚えているでしょう)


 *


用件が済んだら,またささっと電話線を抜きました。

|

« 初校校正 | Accueil | 昨日の発表会の様子を聞く »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/48393157

Voici les sites qui parlent de 内線電話で長電話:

« 初校校正 | Accueil | 昨日の発表会の様子を聞く »