« 「循環的心理力動論」についてお尋ねしてみた | Accueil | 喉が痛い→ちょっと早めに帰宅→仮眠→起きて娘のお迎え→帰宅 »

10 juin 2010

研究室研究会(院10-8)100610

今日は資料無しでお3人。

● こんな実験
 ・ 視線。
 ・ 「快感情」研究の少なさと「報酬」がらみ。
 ・ 「くすぐり」。


● 行ってきました
 ・ ポスター見てみやげ話など。
 ・ body sensation consciousの効果。
 ・ 英語で論文ですかな!?


● こんな質問紙
 ・ 回答してみる。
 ・ ほぼ皆,あれこれこうしたらいいんじゃないああしたらいいんじゃない,と。
 ・ 全部聞いていたらきりがないから,元のまま?


 *


始まる前に,2枚署名した。→そして「しなければならないこと」
 
終わった後にたまたまある先生に遭遇して,
「怒り心頭」の件について,
他の先生の「個別やりとり」のことをうかがう。
こうなっては個別にやりとりする意味がさっぱりわからないけども→どういうお考えなんだろう。

|

« 「循環的心理力動論」についてお尋ねしてみた | Accueil | 喉が痛い→ちょっと早めに帰宅→仮眠→起きて娘のお迎え→帰宅 »

05. LAB. 【房】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/48595773

Voici les sites qui parlent de 研究室研究会(院10-8)100610:

« 「循環的心理力動論」についてお尋ねしてみた | Accueil | 喉が痛い→ちょっと早めに帰宅→仮眠→起きて娘のお迎え→帰宅 »