« 4冊購入 | Accueil | アカデミックカウンセリング+1 »

29 juin 2010

カテゴリーを新設(特設っていうか)する

ご要望がありましたので,
03XY. MEN-and/or-WOMEN 【男女】
カテゴリーを作ってみました。

...その手の論文を読んだときに付与するカテゴリー(タグ的に)です。


論文のことでしか使いません!


使えません(泣)

|

« 4冊購入 | Accueil | アカデミックカウンセリング+1 »

03. ARTICLES 【篇】」カテゴリの記事

03XY. MEN-and/or-WOMEN 【男女】」カテゴリの記事

11. STATEMENTS 【告】」カテゴリの記事

Commentaires

おおっ!
わがままを聞いてくださいまして,ありがとうございました。m(_ _)m
論文以外で使われるのを楽しみしております(笑)。(研究会飲み会とか?)

Rédigé par: MACer? | le 29 juin 2010 à 19:07

ん。研究会飲み会???
...私の知る限りでは,研究室内恋愛はないと思うんだけどなあ~どうなんだろう。


Rédigé par: mochi | le 29 juin 2010 à 19:41

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/48750974

Voici les sites qui parlent de カテゴリーを新設(特設っていうか)する:

« 4冊購入 | Accueil | アカデミックカウンセリング+1 »