« 平成22年度第1回心理学類クラス連絡会 | Accueil | 「返報性」の成立しにくいコミュニケーション »

16 juin 2010

「思いの強さ」を感じる

あえてどこかは明らかにしませんが,
今日の日付に関連したエントリを見て
その人の,ある人への思いの強さを感じたりしました。はい。

僕もしっかり覚えてしまいましたよ。6月16日。

どうしているのかね。

|

« 平成22年度第1回心理学類クラス連絡会 | Accueil | 「返報性」の成立しにくいコミュニケーション »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

なんかね。感情としては「肉親」に近いかな。
肝臓かどこか悪くしたと聞いて以来、心配でね。
本人が私の日記を見たら「きもっっ」とか思ったりして。
でも、よいのです。元気なら。

姉から、T井さんがご結婚されたという話を聞きました。
「お二人」のところをばったり会ったらしい。
幸多かれと願います。

Rédigé par: その人 | le 18 juin 2010 à 00:50

むしろそういうのを愛と呼ぶんだということが,
じわじわと,わかってきたよ。


>「お二人」のところをばったり会ったらしい。

僕もまだ!!

Rédigé par: m0ch1 | le 18 juin 2010 à 06:52

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/48648876

Voici les sites qui parlent de 「思いの強さ」を感じる:

« 平成22年度第1回心理学類クラス連絡会 | Accueil | 「返報性」の成立しにくいコミュニケーション »