« 総合科目10-1-試 | Accueil | アカデミックカウンセリング×3 »

28 juin 2010

大学説明会トーキングルームの担当者のご挨拶

私なのか「心理」ご担当なのか,
とにかくご挨拶のために来室されました。

ご丁寧にありがとうございます。

まだ,部門長からのご指示がそれほどないようなので,

私の方が「経験値が高い」ので,

昨年度はこうでしたよと,
いくつかのことを教えてさしあげました。


 *


他にご担当なさる先生がどなたなのかをお聞きして,
若さをウリにしようと
実験系っぽくない雰囲気でいこうと心に誓いました。

|

« 総合科目10-1-試 | Accueil | アカデミックカウンセリング×3 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/48742664

Voici les sites qui parlent de 大学説明会トーキングルームの担当者のご挨拶:

« 総合科目10-1-試 | Accueil | アカデミックカウンセリング×3 »