« 娘は避暑地へ | Accueil | 次の研究倫理審査申請のことで »

02 août 2010

第7回心理学類公開授業

...友情出演?!

ある先生に依頼されまして。

授業そのものは私は担当しません(3人の先生方が本日は公開授業されました)で,
その後の「学類の説明」「質疑タイム」の必要があった場合の助っ人として,
15分予定のところ,30分程度。
助っ人として,入試のことについてのところ,ごく簡単に説明しました。


今回も高校生さんたちや
(なんと他大学の)大学生さんもいらしていて,
質疑という名のおしゃべりしてきました。


 *


ご記入いただいた名簿を見せてもらいましたら,
ほんとに全国各地からいらしゃったようで。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。

|

« 娘は避暑地へ | Accueil | 次の研究倫理審査申請のことで »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/49038935

Voici les sites qui parlent de 第7回心理学類公開授業:

« 娘は避暑地へ | Accueil | 次の研究倫理審査申請のことで »