学類カリキュラムWG
なんと,13時から16時すぎまで@学類長室(涼しかった)
3時間超。
議題は5つ
(第2議題は,「カリキュラム」なの?わからないけど)
種々議論する。
うまくやりたいという気持ちと,やってみなきゃわからないという点と,
どうしたらすんなり話が通るだろうか,という点。
いきなり「本会議」に通したら紛糾しそうだから前もって練っておく,
ということであります。
「ポイントカードでも作るか」というのが,本日の主要なポイントであったのかもしれない。
プレミアムカードとか何種類か。
「 06. CHORES 【働】」カテゴリの記事
- 入試デイズ(25年度8月期)3日目(2012.08.23)
- 入試デイズ(25年度8月期)2日目(2012.08.22)
- 入試デイズ(25年度8月期)1日目(2012.08.21)
- 「高次脳機能障害者支援従事者研修会」(2012.08.10)
- 大学説明会2012(2012.08.01)
L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.


Commentaires